スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82 他大学SF研漫遊記

今回はコミケ三日目での戦利品報告となります。
プライベートなものはともかくとして、他大学SF研さまの会誌などを多く買い求めて参りましたので、その報告としたいと思います。

では、順番はわりと適当に

①東京工業大学SF研究会さま
 『仮想社会 2012 Summer』

②金沢大学漫画アニメSF同好会さま
 『CASるの本 vol.27』

③東京都市大学SFファンタジー研究部
 『特別企画 独断と偏見に塗れたレビュー集』
 『クトゥルフ神話TRPG 学園に忍び寄る悪霊』
※これはリプレイ本でした。


④東京大学SF研究会さま
 『ほん 2012年さまー号』
 『すん vol.47 (特集「永遠の夏」)』
 『てん 2011 (ラノベとSF―インターレーベルの生存戦略 ラノベ出身のSF作家特集)』

⑤福島大学SF研究会さま
 『STUFF 60』

⑥名古屋大学SF・現代小説研究会さま
 『PiT vol.8 日本ホラー小説大賞全レビュー』

⑦京都大学SF・幻想文学研究会さま
 『Workbook 2012.8 98 特集・第二回 本格ライトノベル大賞』

⑧関西大学SF研究会さま
 『MMHⅡ ~Middle Mountain History Ⅱ~』


あの周辺でやっていたSF研さまは網羅したつもりですが(さすがに全てのサークルで既刊全購入は予算の都合上無理でした)、買い忘れもあったかも知れないので、そうでしたらごめんなさい。

以下は大学SF研ではない番外編となっております。


⑨熊大SF研残党結社「天動説」さま
 『天動説 Vol.17 選り抜き版』
 『天動説 Vol.18 「(やっと)帰ってきた天動説」号』

⑩エアミステリ研究会さま
 『Airmys 非実在探偵小説研究会 3号』
※本当は既刊全部買うつもりだったのですが、財布が心もとなかったのでこれだけ。飛鳥部勝則が好きなので、3号にしたら、1号では長編レビューをやっていたのを後で気づいたという……。

⑪はるこん実行委員会さま
 『見上げてごらん』ロバート・J・ソウヤー
※わざわざ出して貰ってありがとう御座いました。


他にも色々行っていますが、ここに書く意味がありそうなのはこの程度かと。


SF大会の青いトートバッグを携えて、他大SF研の会誌を片端から読ませて頂いていたメガネが芒でした。
本当はせっかくだし、名刺とかそれぞれ渡して行こうかしらんとも思ったのですが、前に作ったものは前日に配ってしまって数が足りなかったのと、切り出す勇気も不足していたので、見送りました。

次回があれば、各SF研の方々にもこちらから挨拶くらいしようかと思います。

というか、冬コミは無理ですが、夏コミは出展できたらいいなー、とか思う次第です。

戦利品についてはさすがにまだ目を通していませんが、気が向いて時間があったら、読んだ感想など書くかも知れません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぬ

Author:ちぬ
めくるめくSFの世界へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。