FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クトゥルフの呼び声? in SFセミナー

未だに困窮にあえぎ続けている芒です。

そんなこととはまったく関係なく、今年のSFセミナーの話題です。

実は僕は昼会こそ参加経験ありですが、夜会(合宿)に行ったことがありませんでした。

そんな僕が今年のSFセミナーではスタッフの端っこでお手伝いさせて頂いております。

昼会の企画は三島浩司インタビュー、クトゥルー神話の現在、インタビュー・ウィズ・ニンジャ・エクストラ・イシュー、出張ライブ版「サはサイエンスのサ」と今ホットな人や作品を扱った企画が盛りだくさんです。

夜会の方はさらにディープなSFの世界が我々を待っています。

そして、その夜会の方にいらっしゃっている方の中から募ってTRPGを体験してみようと考えています。

他ならぬ僕もクトゥルーは小説の方は大体読んでるけど、ゲームやったことないよー、な人なのです。

実にありがたい事に持ってきてくださる方がいらっしゃるとの事なので、この機会に皆で一緒に体験してみましょー!

いあ! いあ!

楽しみで夜も眠れません。仕方ないので昼、講義をBGMに睡眠をとるしかありませんね。

〇SFセミナー
http://www.sfseminar.org/

〇去年のSFセミナーに関するこのブログ内記事
http://houseisfgensoken.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぬ

Author:ちぬ
めくるめくSFの世界へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。