スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例会とか何かそのようなモノ

えー、具合が悪かったり、親に生活費の支給を打ち切られて慌ててアルバイトを探したりしている芒です。

なんやかんやと色々あるわけなんですが、このまま去年のようにうやむやに一人でごちゃごちゃとやっていくのも寂しいので、とにもかくにも例会のお知らせです。

【例会】
日にちを決めて定期的に開く会合のこと。

例会は、
毎週土曜日(第3土曜を除く)
13:00~
この時間から開きたいと思います。

場所は法政大学の外濠校舎1F学生センター前のテーブルです。

基本的にはここでやりたいと思いますが、ここは学生に割と人気のスポットなので人が多い時は場所を移動すると思います。ボアソナードタワーのフォレストガーデンとか一階のスペースとかなんかそんなん。

一応、例会の時間までにはこのブログにその日の場所を書くつもりなので、それで確認お願いします。

で、肝心の内容についてです。

メインは会員同士のフリートークですが、事前にその日の課題本を決めておこうと思います。
課題本と言っても、「全員この本を読んでくること!」というような性質のものではなく、全員の共通の話題とするためのものです。
別に一人ずつ感想を聞いたりとかしません。もちろん、話したい人は話して貰って結構ですが。

あと、せっかくなのでボードゲーム系をやるのも楽しいかな、などと考えています。

一応、機関誌も作ったりしたいと思うので、そこら辺を議題に話し合いをしたりすると思います。

それと、参加は自由です。強制ではありません。
サークルの会員でも、会員でなくても参加できます。

例えば、
SF(とかホラーとかミステリとかファンタジィとか海外翻訳小説とか)に興味があるんで、試しに同じ趣味の人と話してみたいという方もオーケーです。

お願いしたいのは、土曜の例会に参加する場合は「参加するよー」と連絡を入れてもらうことです。

出来ればメールが良いですが、このブログに書き込むのでも全然構いません。

まあ、入れ忘れたら来るなというわけでもないので、普通に参加してもらって大丈夫です。

今週の土曜日 4月14日
最初の例会を開こうと思います。
と言ってもいきなりなので来る人はいないかも知れませんが、とりあえず僕はいますので、気になる方はいらして下さい。
とりあえず初回なので、完全フリートークです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず到着はしているのですが、メールアドレスも把握していないので連絡手段として書き込んでいます。 カウンター席の右から4番目に座ってイーガンの本を出しておきます

こちらのアドレスは提示しておきます。
プロフィール

ちぬ

Author:ちぬ
めくるめくSFの世界へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。