FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル冊子制作について


何か活動をしなければ、サークル員獲得すらままならねぇ、と思い活動について考え続ける日々が続いておりました。


最終的に、正攻法以外の何物でもありませんがサークル冊子の発行に踏み切ることにしました。


今の所は、11月3~6日の自主法政祭での配布を考えています。


どういうモノにするかはまだ決まっていませんし、もし早く出来上がりそうであれば、もっと早い時期にどこかイベントに参加しての配布も考えています。
夏休み中に、冊子の体裁を整えられればSF大会での配布も可能かも知れません。


評論、漫画、イラスト、小説etc
なんでも構わないので、寄稿して頂ける方、およびサークル員を募集しています。


SF大好きで、サークル活動もしたいんだけど、うちの大学にはSF研がない!等でお悩みの皆様には、法大SF・幻想研がオススメです。


僕らと一緒に、活動してみませんか?
まずは話を聞いてみたい、というのでも構いません。
法大SF・幻想研はつねに開かれています。


他にも、例会や読書会、他大のSFサークルとの交流等、机上の空論ならいくつも練ってはいます。
これからの法大SF・幻想研にご期待下さい。
スポンサーサイト

メンバー紹介

法政大学SF研究会のメンバーには下記の方(々)がいます。

《主催》
穂瑞見 芒(SF研twitter垢の中の人)
なんか一人で研究会立ち上げたがってる人。今の悲願はとにかく会員獲得。
一緒にSFトークで盛り上がったりしたいお年頃。

個人のtwitter
https://twitter.com/#!/hozumi_susuki
プロフィール

ちぬ

Author:ちぬ
めくるめくSFの世界へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。